昨日出張から戻った夫…
また明日からカリフォルニアへ旅たちます…もう、ここまでいないと笑えます

今日は夫が買い物したいというのでレンサムアウトレットへ行ってきました

出張中に1人でがんばってるからということで…前から狙っていたkate spadeのカバンを買ってもらいました
なんと60%offになっていた
ありがとう~~
かなり嬉しいですアップ

珍しく子どもたちが2人とも21時前に寝てしまったので調子が悪いミシンも見てもらうことにしました。

とりあえず分解…

{2500D753-F139-45E1-BB6A-2BAC54556DB3:01}

……結局治りませんでしたぁ。
日本からアメリカに持ってくる際に少し歪みが生じてしまったのですがもう治らなさそうです。
今すぐには無理だけどミシン購入を検討してもらえることになりました

次はキルティングできるミシンにステップアップしたいなぁ~。
リサーチしておかなきゃ

息子はパパにべったり。
毎日「パパ今日帰ってくる?」が口癖。

ご飯食べるのも「パパ隣に座って♡」
お風呂も「パパ一緒に入ろう♡」
お出かけ中も「パパと手を繋ぎたい~♡」

でも、寝るときだけは「パパいや!」「ママと寝る!」でした。何でかな
明日からまたさみしいけど次男くんと3人で楽しく過ごそうねニコニコ