ウォルマート昔から好きです[みんな:01]

多分これから何回も行けばたいして特別な場所でもなくなると思うけど[みんな:02]

今日は一時間半も長居しちゃったにひひ
何を買うわけではなく、ただ見てるだけだけどあせる楽しく過ごしましたラブラブ

キティちゃんグッズが多くてビックリ[みんな:03]


photo:01

photo:02




手作りキットみたいなのもありました[みんな:04]


photo:03




風車が大好きな息子にはアメリカチック?!な風車を買いましたハート中


photo:04



レジで子供のための寄付金をしてほしいと言われ二ドル寄付しました[みんな:05]
でも毎回行く度に寄付してたらけっこうな額になるかなぁ汗

子供たちのことに使われるなら、って思うと寄付してしまうねニコニコ

iPhoneからの投稿