今日は朝からすごく良い天気[みんな:01] 絶好のおでかけ日和晴れ


でも夫が明日から出張になり、しかも飛行機の時間が早く

朝4時に家をでるというので…
それまでに頼まれたスーツ2本の裾あげに追われてましたあせるあせる

きっと裁縫が得意な人はちゃっちゃっとやってしまうのだろうけど、
私は苦手ですショック!

何とかしあがったものの、何か納得いかない。

でも とにかく家に一日いてストレスがたまったので、おでかけすることに[みんな:02]




時間が時間だけど…前から行きたかったIKEAへ [みんな:03]



家から片道50分ほどかかりましたがいってきましたニコニコ
でも7時には家に帰り着きたかったので

以前書いていた買うものリストのものだけ買って買い物終了[みんな:04]

私はもっとジックリみたかったんだけどなぁしょぼん
また次回のお楽しみにすることに[みんな:05]




いつもだいたい私たちは(夫が?)
思いつきで行動なので…夕方からIKEAは時間なさすぎたなぁ[みんな:07]



アメリカに来て太らないかビクビクしてる私は体重計買いました[みんな:08]

photo:01




IKEAで買うつもりじゃなかったけど

デザインが気にいったしお値段もお手ごろなので購入[みんな:09]

気になる体重をはかってみると…
なんとマイナス7キロ[みんな:10]

夫が「 絶対ありえんやろ! 」というので

床が絨毯だったのでキッチンの平らな面で再計測[みんな:11]

ガーン[みんな:12]
やっぱり間違いだったみたい[みんな:13]
結局、増えても減ってもなく同じニコニコ


アメリカは私の大好きなポテチが充実してるし危険だぁ[みんな:14]
気をつけなきゃ[みんな:15]


話はがらりと変わり…
今日、銀行のドライブスルー?というのを体験してきました[みんな:16]
日本でもあるのかな[みんな:17]
私はファーストフードしか見たことなかったから新鮮でしたニコニコ

photo:02


でも後ろで待たれてたら焦ると思う・・・あせる

しかも私は車を左右に寄せるのは苦手なので今日も結局車をおりなきゃ届かなかったのでした笑い


そうそう、追記です!!!!

今日、例のインド系のおじさんにバッタリ会いましたニコニコ

子供なのかお孫さんなのか?息子と同じくらいの男の子を連れていました音譜

奥様もインド系?の方のようです。

結局先日の話のことはわからなかったけど・・・あせる

なごやかに話して別れましたニコニコ

怪しい人じゃなかったみたいで良かった・・・合格






iPhoneからの投稿