いよいよこの日がやってきましたびっくり

結局3時間ほどしか眠れなかったぁ・・・汗


朝6時40分頃、家を出発~くるま

母に空港まで送ってもらい、カウンターもすいていたのでラッキー!と思ったら

何やら予約内容に手違いなどがあったようで確認やらで随分待たされ・・・


結局、また母とも慌しく別れることに・・・あせる

お母さんごめんねあせる


そしていよいよ伊丹→成田の飛行機へ飛行機

ところが飛行機に乗り込んだ途端、息子がまさかの大泣き~~!!!

「こわい~」「こわい~」としばらく大変でしたあせる


泣き止んだと思ったらまたすぐにシクシク・・・

どうなることかと思ったけど何とか成田へ到着ニコニコ

しかも滑走路に着陸した途端息子が泣き疲れてウトウト・・・

ゆりおこしがんばって起きててもらいました得意げ


成田に着くとお目目もパッチリ、ご機嫌になってくれたのでホッDASH!



SMILE★SMILE ご機嫌でかっぱえびせん食べてます笑



パパにスカイプから電話していざ出発!



SMILE★SMILESMILE★SMILE


息子が泣くのを覚悟して乗ったけど意外と大丈夫でしたニコニコ

息子は乗った途端に眠ってくれたので私は映画鑑賞ニコニコ


まだ就航して3便目NEWのJALは満席あせる

新しい機材の説明が色々あったけど、今までの飛行機よりも加湿効果?があるらしい。そういえばあんまり乾燥してなかったかも?


でも何せ暑くて私はずっと裸足でしたわら

ブランケットも使わなかったのは初めて・・・何でだろうはぁっ!?


飛行機の中ではクラムチャウダーがでましたナイフとフォーク

そしてボストンアイス・・・

とにかく固くてわら全部食べられなかったあせる



SMILE★SMILE

そうこうしてるうちにようやくボストンに到着~~ニコニコ


とにかく日本人ツアー客が多くて入国審査も40分ほど待たされたダッシュ

しかも日本人観光客が多いからか?

日本語通訳の人がいてツアー客の人は助けてもらっていました~。


空港職員が何人も声をかけてきて色々聞かれるので、子供連れてるし早くしてくれるのかなぁ?とおもいきや去っていく・・・汗


そしてあやそうと?息子にハイテンションで声をかけてくるわら

でも息子は疲れてる上に英語、外国人・・・・にビビッてしまい無表情わら

そのハイテンションのおばちゃん職員と結局入国審査までずっと一緒で私もつかれたぁ・・・


そしてただでさえ、到着も遅れ、入国審査にも時間がかかったというのに

今度はあまりの荷物の多さに怪しまれたのか?税関でとめられ奥のほうへ・・・


かなりドキドキしたけど食品は見つからずニコニコ

しかしパンパンのボストンバッグを開けられたので今度はまた閉めるのが大変!!!!!!!

3人がかりでようやく閉めやっと終了~~!!!!!!!


パパは2時間近くも空港で待ってたので申し訳ないあせる

久しぶりの再会なので喜んでくれるかと思いきや、

荷物の多さにドン引きしてましたわら

(スーツケース2個、ボストンバック2個、ダンボール1箱)


夫の会社に挨拶に行き、買い物をして今日は終了!!!!!

久々の海外のスーパーは楽しくて欲しいものがいっぱいあったよあげ


やっと家族三人再会・・・ラブラブ

これから楽しいボストン生活になりますようにニコニコ