昨日とうって変わり今日は晴天晴れ

息子と散歩がてらスーパーへお買い物にいきました流れ星


道端で今年初のタンポポを発見!!!

タンポポを見ると春がきたなぁ~と毎年感じますヒマワリ



SMILE★SMILE

山手にある実家では普段車を使うことが多いのでたまにのんびり歩くと新しい発見がいっぱいでたのしいラブラブ


でものんびりしすぎて・・・普段徒歩20分のスーパーにたどり着いたのは40分後にひひ

帰りはスーパーの循環バスに乗るつもりだったのに・・・

店についてバスの時刻を聞いたら昼の時間はバスがこないらしいあせる

ちょうど午前の最終便がでたところであと2時間こないらしいあせる


仕方がないので帰りも歩いて帰ることに・・・

息子にもがんばって歩いてもらわないといけないのでいつもは買わないジュースを購入わら

しかもバナナやパスタ、ブロッコリーなど比較的重いものばかり買ったので・・・

かなり大変でしたぁ汗


帰りはずっと上り坂&上り階段・・・階段は7,8箇所あるので総計300段は登ったかも!!!!!!!

ジュースにつられて息子はなんとかがんばって家まで歩いてくれましたDASH!


帰り道も素敵な花壇に癒されましたラブラブ



SMILE★SMILE

家に着くと二人とも汗だく~~~汗

今日は半そででも十分だったかも。

かなりいい運動になりましたあげ


夕方、近所の温泉に行きリフレッシュして帰ってきましたニコニコ