今日は学生時代からの友人、ミッキーと遊んできましたドキドキ

昨日からあいにくの雨・・・雨だったので、どこに行くか悩んだ挙句・・・

ハーバーランドでアンパンマンショーがあるとのことで付き合ってもらうことにしましたあんぱんまん


到着するとちょうど1回目のアンパンマンショーをやっていたので下見に笑

無料のショーだけあって、すごい人・人・人・・・!!!

スタッフに聞いたら開演1時間半前から皆さん、並んでるとのことあせる


そして下見が終わってからランチへラブラブ

あいにくの天気だけど海の見えるお店で「 チーズフォンデュ 」食べましたナイフとフォーク



SMILE★SMILE



SMILE★SMILE

テンション上げ↑テンション上げ↑息子のジュースは可愛いカップに入っていて大喜び音譜

息子はオムライスを食べましたニコニコ


ランチのあとはブラブラ散策

モザイクボックスの中にはかわいい通路がたくさんラブラブ



SMILE★SMILE

そして16時から始まるアンパンマンショーの席とりへDASH!

ミッキーに先に並んでもらい・・・(ありがとう!!!

1時間前から並んで4列目のど真ん中で見ることができましたラブラブ



SMILE★SMILE

楽しいダンスパーティにバイキンマンが乱入して邪魔するというストーリーばいちゃん

見事アンパンマンがバイキンマンをやっつけてショーは終了~~ニコニコ

30分とっても見ごたえのあるショーでした音譜

終了後、一緒に写真もとってもらえましたあんぱんまん


ショーのあと、息子はお昼ねタイム、私達はティータイムコーヒー


SMILE★SMILESMILE★SMILE

息子が起きると辺りは真っ暗星空

ライトアップされた神戸ポートタワーの写真をとって・・・

ディーナーを食べて帰ってきました合格

ミッキーは私以上に息子のお世話をしてくれて、たくさん遊んでくれましたラブラブ

いつもありがとね!

とっても楽しかったですチョキまた渡米までに会えるといいなぁあげ