今日は急にばぁばが「買い物に行こう~」というので

神戸プレミアムアウトレットに行ってきましたcar*


買い物の前に腹ごしらえ!?

ばぁばがお気に入りのお店でランチを食べましたニコニコ



SMILE★SMILE

入り口からなんともかわいらしい感じのお店ドキドキ

欧風料理のお店でした。


息子を連れてこの店はちょっとドキドキ!!!!

お店の人も普通に息子の前にスプーンとフォークなどを並べていくので食事がくるまでの間がヒヤヒヤでした汗


SMILE★SMILE

息子のお子様ランチテンション上げ↑

あっというまにぺロリでしたニコニコ

食べ始めると静かに黙々と食べてくれる子なので私もゆっくり食べれましたナイフとフォーク



SMILE★SMILE

美味しかったですニコニコ