いつも行く保育所へ遊びに行きましたニコニコ


今日は園庭で5歳児さんが「ソーラン節」を踊っていて思わず見入っちゃいました。

懐かしいなぁ…私も年長さんをもっていた時はソーラン節を毎日毎日子どもたちと踊りましたニコニコ

息子も見入っていて最後は音楽にあわせてノリノリでしたわら


今日は園庭ではなく、ホールを開放していて室内遊びでした音譜

靴を脱いだ途端、外で遊ぶ~~!!と息子は怒り出し、なんとかなだめてホールへ。


単純な息子は・・・おままごとセットを見つけるとルンルンでお料理して遊んでましたあせる

ママはその間、他のママさんたちとおしゃべりしながらひな祭り製作♥


仕事やめてからはなかなか作る機会もなくなり久々の製作は楽しかったです音譜


SMILE★SMILE