今日は以前一緒に楽器(HORN)をしていたKちゃんとNさんと集まりましたニコちゃん


長居するならファミレス!!!!

ということで今日はココスで集まることに。


息子も一緒に4時間・・・ご機嫌で食べて遊んで過ごしてくれました笑い


久々のお子様ランチeat


SMILE★SMILE

ブロッコリー以外すべてペロッと完食流れ星


食べた後はおもちゃで遊び・・・

帰りの車でぐっすり・・・寝てましたにひひ


帰り道、毎年この時期になるとライトアップされるお店の前を通り・・・

車を停めてしばし見学きらきら!!



SMILE★SMILE

SMILE★SMILE

よくは知らないけれど確かクリスマスの電飾のお店はてな5!らしい。

周りは畑ばかりの真っ暗なところに急に現れる素敵なおうち家

機会があったら一度お店に入ってみたいなぁ・・・ラブラブ