クズの本懐#9 全てを奪われた花火はえっちゃんと・・・ | 女教師ゆいの電波ブログ

女教師ゆいの電波ブログ

資格取得を目指すブログ
現在第1級陸上無線技士を目指してます。

麦は約束の時間に来ませんでした。

 

茜先生にたぶらかされて・・・

 

麦本人も茜の手ひらの上で踊っているだけ

 

そのことを理解しつつも

 

それでも欲望には勝てなかったんですね。

 

 

 

えっちゃんに旅行にさそわれて花火はホイホイついていきます。

 

旅行に誘った理由は花火を諦めるから最後の思い出作り。

 

これ以上誰かに捨てられたくないからなのか

 

花火は友達でいたいと伝えます。

 

それがえっちゃんの逆鱗に触れてしまいました。

 

しかし、それでも花火はえっちゃんのことが知りたいと伝えます。

 

一緒にいたいという気持ちは一緒なのに分かり合えない・・・

 

とても切ない終わり方でした。

 

 

夏休みは終わりモカと再会します。

 

モカは振り切ったのに

 

花火はまだウジウジしている。

 

来週はからは終盤に向けて

 

麦と花火が前に進む話でしょうか。

 

そういえば先生二人も全く進んでいないですね。

 

来週からも楽しみです。