トーエー ノンカップ麺 ねぎ入りそば エコでやさしいカップ麺 | 女教師ゆいの電波ブログ

女教師ゆいの電波ブログ

資格取得を目指すブログ
現在第1級陸上無線技士を目指してます。

トーエーのノンカップ麺を食べてみました。

 

ノンカップ麺・・・

あまり聞きなれない言葉ですね。

 

スーパーで売っているのは

見たことがありません。

 

 

これは見た目がインスタント麺ですが

 

なべは必要ありません。

 

どんぶりにいれお湯を注ぐだけで

 

できてしまうものです。

 

 

 

カップ麺は良く食べますが

 

どうしてもゴミがかさばって邪魔です。

 

しかしこれだとゴミを減らせるので

 

とても重宝しています。

 

 

どんぶりに入れて

 

お湯を注いで3分!

 

 

 

どんぶりと鍋のふたを使いうので

 

洗い物が増えてしまいますが、

 

やっぱりゴミが減るのは楽ですね。

 

保管するときもかさばりません!

 

味は少し物足りなかったので

 

マルちゃんの天ぷらを乗せると

 

 

 

 

おいしいと思います!

 

味は

 

しょうゆラーメン

しおラーメン

うどん

そば

の4種類です

 

順々にレビューしていきますので

 

ご期待ください。