アニメマシテ 2/6 小澤亜李×田澤茉純 | 女教師ゆいの電波ブログ

女教師ゆいの電波ブログ

資格取得を目指すブログ
現在第1級陸上無線技士を目指してます。

今回のアニメマシテは

 

アクティヴレイドや

月刊少女野崎君に出演している

 

アイムエンタープライズ所属の

小澤亜李さんと

 

 

六畳間の侵略者!?や

山田君と7人の魔女などに出演している

 

俳脇所属の

田澤茉純さんです

 

 

今回は双星の陰陽師の繭良役の

芹澤優さんへのインタビューと

 

今月の

アニメマシテエンディング担当

楠田亜衣奈さんへのインタビューでした。
 
 
今回のクロスインタビューは
小澤亜李さんへの質問です。
 
小澤亜李さんが
声優を目指した理由は
 
魔法先生ネギまを見たからだそうです。
ネギまの登場人物がキラキラしてて
そんな風になりたいと
あこがれたからです。
 
あこがれの声優は
なんと 田村ゆかりさんだそうです。
 
中学生のときライブDVDを見て
多くの人に愛される、そんな人になりたい
 
そんな気持ちが小澤さんを
声優にしたんですね。
 
実際田村ゆかりさんに出会って
そんな印象は変わらず今もあこがれているそうです。
 
 
小澤亜李さんは
一生懸命がんばってて
すごいなと思います。