金沢旅行コーデ | アラサーパート主婦のゆるり日記(^∇^)♪妊娠しました(°°)

アラサーパート主婦のゆるり日記(^∇^)♪妊娠しました(°°)

9月末出産予定のアラサー主婦ですᐠ( ᐛ )ᐟ
日々思ったことや節約のこと、服のコーデ、漫画レビューなども書いてます♪

好きなこと→
漫画、サザエさん、ハリーポッター、
食べること、呑むこと、スイーツ



今週の土日は友人と金沢旅行に
行ってまいりました🚞✨


旦那さま気持ちよく送り出してくれて
ありがとうございます😊




金沢へ来たのは実はこれで3回目💕

何回来ても楽しいところです✨



特に21世紀美術館や石川県立美術館の辺りの
雰囲気は知的な感じでなんだか憧れます🌱


天気の良い日にはあの辺のベンチで
読書なんてしたら素敵だろうなぁ🤗




ひがし茶屋街にも行きました👘

{D3C876A8-2DB6-44DC-8ABE-CC88FFD7FE54}

金箔入りソフトクリームです💕



金箔が圧倒的な存在感を示してますが
やはり無味でした😋笑

891円と贅沢なソフトクリームですが、
せっかく金沢に来たんだもの🍦✨食べねば😋




春のファッションって困りませんか??


私は去年結婚したので
服も今までみたいにぽんぽんと
買わなくなっちゃいました(´;ω;`)


去年までに買ったものや秋に買ったものを
組み合わせて今回はコーディネートしました👗



1日目の金沢散策は

{9FA2919D-09CA-4269-A35C-01D4163C6366}


薄ピンクのニット
黒のワンピース KBF
黒レギンス

の組み合わせ💓

友人が素敵なシチュエーションで
写真を撮ってくれました📸✨



2日目の山中温泉散策は

{CB719C2E-51A0-4530-816C-A3D16781F696}

ピンクのニット UNIQLO
スキニーデニム
カーキのジャケット global work
黒ペタ靴  トリーバーチ


今回の旅行のために新調したのは
ユニクロのピンクニットだけ❣️

春らしい薄手のピンクニットが
欲しかったので買っちゃいました💓



たまにはコーデを載せるのもいいですね👚

オシャレ頑張ろう!って気になります。笑