レン

今日は、レン様の誕生日BD cake*

レン様
誕生日おめでとうございますおんぷくん



チョコの薔薇、綺麗だねキラキラ
でも、唐辛子入り・・・ニヤニヤ
どんな味なんだろ?
やはり甘さより辛さの方が勝ってるのだろうか?





今日は、ニコ生で1期の一挙放送してますなぁ~
なっちゃん回だけ少し見たよ寝ながらTV
さっちゃんがHAYATO様のライブに乱入するところあたりからねq
明日は2期の一挙もあるし、楽しみだな♪
どっちもTSしてライブシーンと気になるとこを見ようと思いまーす!!



3期はどんな感じになるのかな?
まずはライブシーンに期待だねうんうん
メインテーマはやっぱり中毒性あるのかな?
いろいろと楽しみすぎるー





プリライのレポちょこちょこと読んだんだけど、
すごく楽しかったみたいだねsei
あぁー、あたしも行きたかったよーーーーー
特に『Independence』のマモが気になるきゃっ
早くBDで見たーい!!




人気ブログランキングへ

ペタしてね