今日は神谷浩史さんの誕生日BD cake*


神谷さん
40歳の誕生日おめでとうございますキラキラ


神谷さんにとって素敵な1年になりますようにウインク




神谷さんも40歳かぁ~
見た目や声が若いから40歳には見えないよねsei



24日放送のDGSで聖誕祭やったんだねー
神谷さんの誕生日になると、DGSを聴いてないことを思い出す
あたしの中では2012年の6月で止まってます・・・笑
今年こそ追いつけるように聴かねばオー






諏訪部さんの生放送を聴きながらこれ書いてるんだけど、
オープニングから『マジLOVE2000%』聴けてテンション上がった!!
久しぶりにフルで聴いたなぁ~

2000%だけじゃなくて『マジLOVE1000%』も聴けてさらにテンション上がったぜ☆
どちらの曲も諏訪部さん歌ってたね♪

今日は、すげー『うた☆プリ』推しでしたなニヤニヤ
今週末、プリライですもんねー
行きてーーーーーーーーーーーーーーー



2000%、1000%からの『ハロー世界』でさらにさらにテンション上がった!!
『少年ハリウッド』のアイドル達もイイよねぇ~
2期も見てて楽しい♪




声優 ブログランキングへ

ペタしてね