昨日は、『ボーイフレンド(仮)』
ニコ生やってましたなぁ~

リアルタイムでは見れなかったから、
あとでTSで見ようと思いまつq



"重大発表"ってキャラクターCDの発売のことだったのねー
どんな感じになるのかな?
わくわくわくわく
楽しみ楽しみ♪


それにvanitasの残りのメンバーのキャストも発表されたねキラキラ
千里くんが信長で、嵐くんが森久保さんかぁ~
るか先生のお祝いイラスト素敵すぎるキャー


嵐くんの方はこんな感じで喋るんだろうなって何となくわかるんだけど、
千里くんの方は・・・
今まで信長が演じたことのない感じのふわっとしたキャラだから、
どうくるのか楽しみだなパンダ
ゲームにはいつ登場するのかね?


加賀見くんと凛十くんはKingだから、
千里くんがPrinceで嵐くんがKnightかな?


vanitasは曲もあるし、さらに楽しみ★
きっとカッコイイ曲になるハズ!?



キャラクターCDの発売は嬉しいけど、
まずはゲームのボイスを早くお願いしたいですお願いクマ
後日リリースがなくなるといーなうんうん



高橋くんの名前
凱人(がいど)っていうのかぁー
予想外の名前だったけど、カッコイイね






17日に『アイドルマスター SideM』のニコ生やってたけど、
こちらもCD発売するんだねー
Jupiterの楽しみすぎる♪
DRAMATIC STARSの中の人達はみんな新人ですなぁ~




人気ブログランキングへ

ペタしてね