今日は中井和哉さんの誕生日BD cake*


中井さん
47歳の誕生日おめでとうございますキラキラ


中井さんにとって素敵な1年になりますようにウインク






あと、今日はー
『ときめきレストラン☆☆☆』
辻 魁斗も誕生日なんだよねぇ~


魁斗君
誕生日おめでとーキラキラ


ときレスで魁斗君のお祝いはもちろんしましたよぉー
魁斗君にあたしのお祝いもしてもらえて嬉しかったっす笑顔






ついでに自分もおたおめ~
中井さんと魁斗君と誕生日が一緒で嬉しいぜいsei
って今年も思ってますshoko






『ボーイフレンド(仮)』のカレ達にも誕生日の
お祝いしてもらえて嬉しかったですなぁ~
"本命カレ"を変えれば全員からお祝いしてもらえるんだね♪
一つ残念なのが北城君だけボイスがないこと・・・
いつになったら北城君に声が付くんだよぉー
早く小野さんの声聴かせてくれよぉー






他にも今日が誕生日のキャラいるかな?
って思って調べてみたら、結構いて嬉しかった!!
だが、知らないキャラばっかだった・・・
千石さんとかサイとかは知ってるけどねー




声優 ブログランキングへ

ペタしてね