多分、今年最後の更新q





今日やっと、
『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』
Op.14『Shining Star Xmas』見れたぁ~



翔ちゃん、からあげに反応してたねー
下野さんがからあげ好きだからか、そうだからなのか!?
この時は、翔ちゃんじゃなくて下野さんに見えたわぁ~笑



子供の頃のみんな可愛い♪
キュンキュンしたわぁー
音也とトキヤの子供の頃は前に雑誌には出たことあるけど、
アニメでは初だよねキラキラ
あと、薫くんも初登場じゃないですかぁー
いつか薫くんもアニメで喋ってほしいものですなぁ~



挿入歌の『Shining Star Xmas』はその名のとーり、
ザ・クリスマスな曲で素敵だね♪
あぁ~、やっぱりクリスマス当日に聴きたかったぁー
11人に出迎えてもらえる春ちゃん羨ましい笑



EDは『夢追人へのSymphony』だったのかぁー
しっとりと終わるのもいいねsei



EDでシャイニー踊ってたけど、あれは一体・・・笑



それぞれ誰のプレゼントが誰に当たったのか、
『シャイニングファン プラス』に書いてあったね鉛筆
それぞれ貰ったプレゼントについてどう思ったのかな?



『クイ☆プリ』ちらっと見たんだけど、
罰ゲーム蒼井、下野ペアだったのね苦笑
でっ、下野さんピヨちゃんの撮影会で罰ゲーム実行してたのかぁー
下野さんお疲れ様でした!



『マジLOVE2000%』の振り付け
映ってないところでの動きはこうなってたのかとかわかったし、
踊る場はないけど参考になったぜい☆
ダンサーさん達それぞれのキャラのTシャツ着てたねにこにこ
わかりやすくていいですなぁ~



『マジLOVE2000%』の振り付けだけだと思ってたけど、
『ポワゾンKISS』の振り付けもあったんだねー
こちらも参考になったぜい☆



今年も『うた☆プリ』にたくさん触れることができて楽しかったぁー



『うた☆プリ』ありがとー




アニメ ブログランキングへ

ペタしてね