真斗

今日は聖川真斗くんの誕生日BD cake*


真斗
誕生日おとめでとー






『Shining Star Xmas』
クリスマスに見たかったけど、届いたのが26日だったという・・・
だからまだ見てないのよ・・・
しかも、まだ開封すらしてないしね苦笑
今年中には見ちゃいたいから、明日見れればいーな♪






『JOKER TRAP』
ジャケットイラストも公開されましたなぁ~

JOKER TRAP

キャーーーーー笑
皆様カッコイイですなきゃっ

トキヤがこういう髪型してるの珍しいし、新鮮でイイねsei






『マスカレイドミラージュ』
まだ買えてないsei
早く聴きたいよぉーーーーーー






真斗の髪型に挑戦してみたいと思ったことがあるりえちゃんでした笑



じゃね☆



エンターテインメント ブログランキングへ

ペタしてね