1日に放送されたアニサマ見ましたよー


一番楽しみにしていたSTRISH


あいさつの時のマモの動き
ちょーウザかった笑
笑わせないでくれ!!


鈴さんだけ2回あいさつしてたねニヤニヤ
2回目はばっちりカメラ目線いただきましたー


LOVE2000%期待してたんだけど、
『マジLOVE1000%-RAINBOW STAR Ver-』
でしたなぁ~
どちらの曲が聴けても嬉しいからいいのだけどー
LOVE2000%はDVD、BDで見れということですねsei


めっちゃ盛り上がってましたなぁ~
あたしも一人で見ながら盛り上がってましたよq


『オルフェ』『カノン』も聴けたし、
『うた☆プリ』の曲を3曲も聴けて楽しかったぁー


放送してくれてありがとうございましたaya





今日もアニメ3期について書こーっと鉛筆

3期のOP、EDはどうなるのかな?

OPは1、2期と同じでマモのままで、
EDはST☆RISHのLOVE3000%なのかね?

でも、3期は先輩達がメインになるだろうから、
どっちかの曲はQUARTET NIGHTになりそうだよねぇ~

どうなるか気になるー



2期最終話のエンドカードで、
『また絶対に会おうねー』って音也が言ってたけど、
ホントにまた会えるんだと思うと嬉しくてしかたないきゃっ




声優 ブログランキングへ

ペタしてね