『青の祓魔師』第2話も観ましたよウインク



万事屋りえちゃん-メフィスト・フェレス


メフィスト・フェレス登場したね笑顔
待ってましたきゃっ


いいキャラしてますなぁ~

神谷さんの演技も素敵ですキラキラ


万事屋りえちゃん-メフィスト・フェレス


EDでメフィスト・フェレス踊ってるから
そこも注目だよ笑

燐たちも踊ってるよねYES




虚無界の門CGにすると余計に気持ち悪く見えるsei

特にあの目がキモかったぁー苦笑


指折るところ、さすがに見せなかったねためいき
まぁ、あれは無理かぁ~




次回は遊佐さん、中井さん、梶くんの声聴けそうだし、
ますます楽しみになってきたな♪


人気ブログランキングへ


ペタしてね