昨日のDGS聴いたのだが、オノDってホントに

『DIRTY AGENT』好きだよねぇ~

『DIRTY AGENT』になると喋り出したり、

もういいのにもう1回歌ったりって・・・・・・

好き過ぎるだろ笑

あたしも嫌いではないけどきゃっ



ヒロC→よながっぱ

オノD→おっきー

のパートを歌ったってやつ

ちょー聴きたい♪

この映像とか音声とかないのかな?



今年一発目のゲストで遊佐さんが来た時、

『晴れたらパシフィコのイベントに出る』って
今年の目標として言ってたね笑顔
すっかり忘れてた笑
てか、昨日の横浜は晴れだったのか?笑




ヒロ念とダイ念・・・・・・笑

『小野さんがすぐ脱ぐのをやめさせるにはどうしたらいいですか?』
の答えでヒロ念が『無理』って言ってたけど、あたしもまったく同じこと思ったニヤニヤ
これは絶対に直らないと思う笑



イベントの様子はいつ放送されるんだろー?
楽しみですな♪


人気ブログランキングへ


ペタしてね