タイムシフト予約の期限が今日までだったから、

さっきまで『鈴村健一・前野智昭 彼氏いりませんか?』

聴いてましたぁ~♪


鈴村さんも前野さんもイイ声すぎてニヤニヤニヤニヤ



最初のコーナーは乙女ゲームみたいだったなキラキラ

今回、彼氏を演じるのは鈴村さんで

前野さんはラブナレーション笑

エア彼女・・・・・・笑

ちゃんと彼女のセリフが画面上に出ててビックリ!!


結末は4択の中からみんなが選んで、その中で

1番多かったセリフを鈴村さんが読んでくれるんだけど・・・・・・

1番多かったのは2番だったハズなのに、

なぜか4番のセリフを言うことに・・・・・・

放送事故ですよ、放送事故笑

ディレクターしっかりしてくれはりせん ハリセン

ディレクターは4番のセリフを言ってほしかったのか?笑



『女子』と書いて『にょこ』

最初、『にょこ』って何?って思ったけど

『女子』と書いてって聴いて納得YES

『女』って『にょ』とも読むもんね笑顔


スカートのことはあたしも勉強になったウインク

確かにスカートって楽だよねぇ~

あたしはあんまはかないけどー



彼女から『何か、眠れない』っていうメールが来たら

2人はどう返事をするか・・・・・・

鈴村さんは羊を数えてあげる

~中略~が入っててちょっと笑った笑

前野さんはオラとかじょーが入ってて何か可愛かったきゃっ

でも、結果は鈴村さんの勝ちだったねq

じょーはいただけないじょー笑

このじょーから前野さんの呼び名はジョーに♪

バッチコイ将軍よりマシでよかったねアハ



行動をコンドーと言ってしまった鈴村さん・・・・・・

いやー危なかったねためいき

また放送事故になるところだったよ笑



2人ともホント中二だな笑

特に前野さん笑


何でも受け入れる前野さん・・・・・・

心広いですなぁ~



途中で鈴村さんの『CHRONICLE』かかったけど、

曲だけだと思ったらPVありでかなり嬉しかった♪
『CHRONICLE』すごくイイ曲だよねぇ~
鈴村さんの声が素敵すぎるし(´3`)~♪

次は前野さんの曲もかけてほしいですなぁ~



かなり面白かったから、次回の放送も楽しみだーキラキラ



人気ブログランキングへ


ペタしてね