北海道では、17日にやっと『屍鬼』の放送が終了して

次は『海月姫』かと思ってたら『フラクタル』だったぁ~


いや、別に『フラクタル』でもいーんだけどさためいき


でもね、『海月姫』もう1回観たかったんだよ!!

前にも書いたと思うけど・・・・・・
BSで『海月姫』観てたんだけど、ラジオ聴きながら観てたから

全然内容が頭に入ってこなかったんだよ苦笑

だから『海月姫』だったらよかったなってワケなんですYES

『海月姫』は放送してくれないのかな?


『フラクタル』はちょうどBSで観てるところなんだよねぇ~
これまたラジオ聴きながら観てたから内容が・・・・・・笑
だから24日からちゃんと観ることにするキラキラ


人気ブログランキングへ


ペタしてね