万事屋りえちゃん-そふてにっ


『そふてにっ』第1話観ました笑顔
ソフトテニスを題材にするのは珍しいよねYES


明日菜って何かにつけてエロい妄想するんだね笑


三島先生が琴音にホントにあんなことしたのかと

思ってビックリしたけど・・・・・・
明日菜・・・おまえの妄想かよ笑


明日菜のコト、ある意味尊敬するわぁ~笑



来栖・・・どんだけ被りモノもってるんだよ!!

また被って登場したりするのかな?



朝練のために早く学校に行ったのに

まったく何もやらないとか・・・・・・

意味ないじゃーーーーーん笑


目指すは全国制覇って・・・・・・
今のままでは確実に無理だね笑


これからどうなっていくか結構楽しみだったりする♪


人気ブログランキングへ


ペタしてね