昨日の『バトスピ大好き声優の生放送!』観たよキラキラ

途中で止まったりしてちゃんと観てなかったから、

今日のリピート放送も観てたりするニヤニヤ

今日は止まることなく快適に観れてよかったYES



諏訪部さんがマスクしてるからどうしたんだーって思ってたら・・・

本番前にギャラクシーとバトルしてテンション上がって

鼻血でたって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

何やってるんだ諏訪部さん笑



今回のゲストは福山潤さんきゃっ

『僕の吐くダジャレはランドマイン』

↑登場の時にじゅんじゅんが言ってた笑


てか、じゅんじゅんが着てたシャツ派手だったな苦笑

でも着こなしてたね笑顔

さすが、じゅんじゅんウインク



この番組には何回か出てるけど、

未だにアニメの方はお声がかからないし、

出る予定もない・・・・・じゅんじゅん残念顔2

新キャラでも出ればいーんだけどねむぅ~



じゅんじゅんの心の3枚

1、デッドリィバランス

2、冥府の深淵

3、魔界七将ベルゼビート


デッドリィバランスは相手のだけじゃなくて、

自分のスピリットも破壊できるから・・・・・・

『ドMの僕には堪らない』らしいよ笑



『叫べ!必殺カード』は毎回みんな面白いの考えるよねぇ~

あたしも考えてみようかな

次回のお題の中にじゅんじゅんの心の1枚のデッドリィバランスが・・・・・・

だから、次回デッドリィバランスを言うためだけに来たいとか笑

ホントに来たら面白いなアハ

今回だったらよかったのにねためいき



今回のバトルは阪口さん VS 福山さん

マジでじゅんじゅん、デッドリィバランス出したね!!

きっと引きが強いんだろうなq

途中で『デッドリィ・・・』って言っちゃったから

持ってるのバレちゃったけどねー

でっ、見事じゅんじゅんの勝利ピース!

おめおめ拍手



ギャラクシーの隣に誰か居ると思ったら

ミスターこと立花さんじゃないですかー

22時まで別の仕事してて、それから来たとか

お疲れ様でーすおつかれ



今回も面白かったなぁ~

ホントみんなバトスピ好きだよね♪

あたしもバトルしてみたーい♪


次回も楽しみ音符♪



では最後に・・・・・・

セクシー? NO! ギャラクシー!


人気ブログランキングへ


ペタしてね