今日から鈴村さんバッチコイ将軍じゃなくてー

前野さん『彼氏いりませんか?』始まりますなぁ~ニヤニヤ



てか、先週の禁生で言ってたけど他の番組でも

バッチコイ将軍って言われてたんでしょう?

前野さんこの番組でもバッチコイ将軍って呼ばれるのかな?笑

聴くの楽しみ楽しみ♪


でも、あたしは22時から『バトスピ大好き声優の生放送』観ちゃうぞアハ
じゅんじゅんの素敵ボイスを楽しみたいともいますきゃっ
『彼氏いりませんか?』の方はたぶん入れないと思うしね苦笑
タイムシフト予約してあるし、あとで聴きますよんキラキラ


じゅんじゅんと言えば、ゴーシュになってましたな笑顔
あたしもテガミバチの制服着てみたーい!!
特にあの帽子が欲しいYES



また禁生の話になるんだけどー
先週のやっと今日聴けたぁ~

鳥さんと安元さん顔出ししてくれてニヤニヤ笑
絶対にお二人の言葉を聞けて元気になれた人いるハズ!?
あたしも元気になれたしねウインク


へそ太郎とあけみが結婚するだとー
何だその展開笑
これからどうなることやらsei

カズキヨネ先生のへそ太郎
ひびき玲音先生のあけみ
クオリティー高すぎる!!
さすがプロq
採用されなくて残念ですがね汗


次回の禁生も楽しみですな♪



人気ブログランキングへ


ペタしてね