6日放送の『超!mobile A&G presents 生放送』聴いたよん♪

ちなみに昨日のリピート放送も聴いてしまったアハ



今回は小野大輔さんがゲストということで、

あたしのテンションも上がったよねー笑



『ラジオ大好き、でも生は勘弁な』って言ってたけど、

ノビノビしてて楽しそうだったなきゃっ



番組のメールアドレス言うとき噛んで

メイドアドレスって言ってたよねニヤニヤ

NiceオノD笑



『僕の下半身すごいんです』

一瞬、下ネタかと思った笑

小野さんサッカーやってたからねー

だから上半身は貧弱だそうで笑



小野さんがよく着ているDのTシャツって

ダブルスタンダードのDだったんだねキラキラ

知れてよかった笑顔

あたし、☆でDって描いてあるやつ欲しいなYES

小野さんが着てるの見て可愛いと思ったんだぁ~


能登さんもDのTシャツ着てたんだよねウインク

しかも、小野さんに言われるまで自分が

DのTシャツ着てるの忘れてるとか能登さん可愛いq


小野さんって能登のコト『まみんこ』って呼んでるんだね!!


番組内で流れた『Double-Action Strike form』
いい曲だよねぇ~

あたしも好き♪
でも、あたしはテディ電王_テディのソロバージョンの方が好きだぞ笑
ソロの方が小野さんの声を堪能できるからね♪



べーさんとだと安心して聴けるし、
またゲストで来てほしいな(´v`)


人気ブログランキングへ


ペタしてね