いやー

3時過ぎに寝たら、今日1日さすがにキツかった汗

眠くて眠くてヤバかったねアハ




3時過ぎにも書きましたが、

『神谷浩史のSay! You Young』観ましたよキラキラ



『虹色蝶々』曲だけだと思ったら、

PVありでかなり嬉しかった♪

PVアイドル健在でなによりです笑



途中から小野さん登場!!

夜中でも相変わらずハンサムきゃっ

小野さんは映像あるとさらに活き活きしますなぁ~

『あぁー、DGSの収録もこんな感じでやってるんだろうな』
って思ったねYES


『パーティーフライト』の決めポーズ・・・・・・
思わず笑ってしまったニヤニヤ
アレでいいのか!?笑



リスナーの秘密話・・・・・・
今年1回も歯磨いてないとかすごいっね笑
あたしなら考えられないよためいき

あと、トイレに1時間もいるって衝撃
確かにトイレって何か落ち着くけどさー
さすがに1時間は無理苦笑
赤坂サカスのトイレがおすすめらしいね
どんくらい広いのかとか気になっちゃったじゃないか笑

トイレ話終わった後の『トイレの神様』・・・・・・
ベタな選曲過ぎる笑



カパ太郎結構気になってたりするq
かなり突っ込みどころ満載だったけどね笑



人望がある先輩→人望ガール先輩
どんな先輩じゃー笑



ハレジル→ハレノヒからバジル

去年そんなことがあったのね笑



36歳と32歳の男が交換日記・・・・・・

これはかなり衝撃的だった笑

ホントに本出たら買うと思うけど、

いい歳した男2人が交換日記してたら・・・・・・

キモイけどねー笑




あぁー

すっごい面白かったなぁ~

また是非やってほしいね♪



神谷さん、小野さんお疲れ様でしたー






昨日、小野さんがゲストで出た

『超!mobile A&G presents 生放送』のことも

一緒に書こうと思ったけど、長くなり過ぎたsei

だから明日にでも書くかなwrite⌒☆+。



では手



人気ブログランキングへ


ペタしてね