今日は『STAR DRIVER 輝きのタクト』

最終回でしたなぁ~

もちろんリアルタイムで観たぜいキラキラ



バトルシーンはスピード感と

迫力があってよかった笑顔



綺羅星☆の時、あたしも心の中で

一緒に言ってしまったよ笑

だって最後だからねニヤニヤ

1人で観てたら確実に声に出して言ってただろうな笑



ちょっと悲しかったことが1つ・・・・・

スガタ君があんまり喋らなかったコトむぅ~

じゅんじゅんの美声をもっともっと聴きたかったよーアハ



最初はあんまり興味なかったのに

いつの間にか好きになってたんだよなぁ~

何かまだ続きがあるんじゃないかって感じYES

2期あったらいいなきゃっ



ちなみに主題歌の中では、

9nineの『SHINING☆STAR』が1番好き♪

もちろん他の3曲も素敵な曲だよね!!
だから、あたしのiPodに4曲とも入ってるよーんウインク




君の銀河はもう輝いている

あたしの銀河も輝いてるのかな?笑




では最後に・・・・・・


綺羅星☆


人気ブログランキングへ


ペタしてね