もう1月が終わろうとしている…。

大人になると時が経つのがあっという間って本当なんだなあ滝汗ちゃんなつ


長女は相変わらずのイヤイヤっぷりピリピリ

でも、めっちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート親バカ

いつどこで覚えたのか、大人顔負けの言葉を使って普通に会話が成り立っていることに感動します。


第二子はとにかく癒し癒し癒しピンクハートピンクハートピンクハート

よく笑う子で目が合うとニコッとしてくれる飛び出すハート

離乳食は市販品を取り入れつつ適度にがんばるぜ。


そんでもって、

体重は出産からマイナス11キロ!!!

まだぜんぜんデブの域なのですが、

星Sサイズのズボン(もちろんゴム。勢いで買ったらサイズ間違えた笑い泣き2か月前は無理矢理履いた結果脱げなくなり、トイレで漏らしそうになった←)が入るようになった拍手

星長女の誕プレのトランポリンでエクササイズを始めた拍手


さらに痩せるぞ〜〜!!!


ただ、やはり食べることは大好きなので、

そのうち食べ物系の記事も書くつもりですハート