第二子が産まれてもうすぐ3か月…


第一子のイヤイヤタイムピリピリ

子ども2人によるギャン泣きタイムピリピリ

(上2つに加えてネコのゲロゲロタイムが加わると、キェーッとなるゲロー)

などなど、いろいろ大変なときもあるけれど、

第一子のときよりも穏やかな日々を過ごすことができている気がします


そしてダイエット始めました!!!

と、いってもスーパーゆるゆるモードですチョキ


星間食(特に甘いもの)はしない。

星飲み物はお茶か水(お酒は特別なとき以外❌)

星朝食と昼食は普通に食べて、夕食は味見と子どもの残したものを食べる。

星晴れた日は第二子と散歩。

星毎日家でできるプチ筋トレをする。

星週末1時間ぐらいのウォーキング。

星骨盤矯正に通う。


自分で言うのもアレですが、自分にゲロ甘人間なため過去のダイエットはダの字にも到達しないまま、すぐフェードアウト真顔


第二子を出産した今、第一子のときよりも落ちない体重に愕然とし、ゆるゆるダイエットをすることにしました。



…次の記事は食べもののこと書くと思います←