宮古島3日目その2↓↓


あっという間に最終日やしの木

まずは朝ご飯からいただきまっす!!!

サンタモニカの朝食は1日目と若干メニューが変わっていました。オリジナルタコライスが作れるコーナーがあったので、もちろん作る私チョキ


話しかけてきてくれた隣の席の夫婦が素敵な方たちで、わざわざ写真まで撮ってくださった…キラキラ

宮古島で出会う方たち皆良い人でしたハートハートハート

おかげさまで今回は3人写真が多いです気づき



バルコニーにはあまり出ることはなかったけど、

こんなに素晴らしい景色が見えるのですキラキラ


娘もじっと見つめていました立ち上がる



ホテルをチェックアウトした後は、

イムギャーマリンガーデン

遊歩道になっているところは、波が打ち寄せてきてちょっと危ないですアセアセタイミングを見て恐る恐る歩いていきました。


上から見たマリンガーデン。


反対側はこんな感じ。シギラリゾートも見えます。



イムギャーマリンガーデンの後は、早めに空港へ。

いつもギリギリでお土産を買う時間が少ないから、今回はかなり余裕を持つことができましたグッ

飛行機にのりこみ、テイクオフ!


売店で買ったうずまきサンド

クリームの部分がジャリジャリしてて美味しい


ポーク玉子おにぎり&さたぱんびんは安定の美味しさ!最後まで宮古島を感じることができました飛び出すハート