とうとう行ってきました!

フォーシーズンズカフェ


ここのお店はパスタ・グラタン・サンドイッチなどの軽食があるのはもちろん、季節ごとに旬のフルーツを使ったスイーツが有名であります気づき

ずーっと行きたい行きたいと思っていたので、

行けたこと自体がとても嬉しいですちゅーちゅーちゅー



私が今回注文したのはこちら↓↓


なんと、このメニュー表に載っているものが

120分間すべて食べ放題です!!!



6月の季節限定厳選スイーツはこちら↓↓

他の月はいちご・ぶどう・メロンなど、

季節に応じてメニューが変わるみたいです。

マンゴー大好きな私としては、

この時期に参戦するのは絶対でした炎


さらにはショーケースにある商品も、

★660〜1000円以内の商品→1点選べる

★660円以下の商品→食べ放題 でしたキラキラ

私が訪れたときはこんな感じ↓↓


ただ妊娠中につき、そんなに量が食べれないだろうと思っていたので、お値段が高いもの星自分が絶対食べたいものを満たすメニューを食べるべく、訪問前にメニュー表を見て、脳内シミュレーションしてました笑



さあ!記念すべき1品目キラキラ

宮崎マンゴーのパフェ

思いの外早く提供されてビックリ気づき

気になるお味は最高の1言!!!

そんなに甘いという感じではないので、

ペロリと爽やかに食べれる一品。

マンゴー好きは絶対食べた方がいいですグッ



2品目はこちら。

バルーンサマーとマンゴープリン

ショーケースの中からチョイスした2品。

クリームやスポンジ系はもたれるだろうという

チキンな考えから食べやすそうな2品にウインク

それぞれゼリーとプリンになっていたので、軽めに食すことができました飛び出すハート



3品目はこちら。

ビーフシチュー

自慢の一品だそうで、確かに美味しかったキラキラ

ライスやパンはついてこないので、

オーダーバイキングにはもってこいですグッ



4品目はこちら。

温室桃のワッフル

ワッフルは重いかな…と思っていたけど、

ワッフル自体がふわっとしてて美味しくて、ペロリと食べれたキラキラ桃のパフェも最高キラキラ



5品目はこちら。

野菜のミートソースパスタ

パスタは日替わりみたいで、2種類あったうちのこちらをチョイス。

4品目を食べ終えた時点でやや満腹で、

もうやめとこうかなと思ったのですが注文!

食べ始めは良かったのですが、

途中からかなり苦しくなる苦しくなるアセアセ

さらにはお店の空調が調子が悪くなってしまい、

汗がどんどん吹き出す吹き出すアセアセ

最後の方は意地でなんとか食べ切りましたチーン


あわよくばパフェをもう1品…

ショーケース内のお高い商品をもう1品…

と考えていたのですがやめときました注意


あまり食べることはできなかったけど、

念願のフォーシーズンズで幸せな時間を過ごすことができましたハートハートハート

子育てが落ち着いたらまた訪れたいです!