高知旅行4日目です飛行機


3日間お世話になったおばあちゃん家とお別れ。

私が高校生のとき以降来ていなかったので、

今回は10年以上ぶりの帰省だったのです気づき

おばあちゃんにひ孫を見せられてよかったな立ち上がる


第二子が産まれて落ち着いたらまた行くぞ!



まずはこの方にご挨拶…龍馬先生!!!

尊敬する人は坂本龍馬!と力強く言い切っていた

ちょっと変わった小学生だったワタシ笑い泣き

ただ、龍馬の生き方には今でも感銘を受けます。



龍馬といえば桂浜。


桂浜を歩くぜよ。



お昼は空港近くにあるトリトン


娘がばくばく食べたお子様セット


ピザとサラダ


パスタ


ステーキセット


いろいろデザート

食事がぜーんぶ美味しいし、

店の雰囲気も素敵だし、

娘もばくばく食べてくれるし最高でしたハート

トリトンがあまりにも気に入りすぎて(私が)

次の日のお昼にも再訪しましたウインク



トリトンにも龍馬発見キラキラ


4日目まだ続きますヒヨコ