高知旅行3日目飛行機


この日の午前中は娘を両親+妹に見てもらって

久々の夫婦2人っきりでのお出かけ飛び出すハート

父おすすめスポット中津渓谷へ!


暑いけどマイナスイオン出まくりの場所にいて

リフレーーーッシュキラキラキラキラキラキラ



水が綺麗すぎるのよ。


滝を見てるだけで涼しくなる!


トカゲかなあ?


岩に押しつぶされそーう!の図。



お昼は豚太郎にてラーメン。
ラーメンのお供にチャーハンと餃子は鉄板豚



おばあちゃんの家に戻ってから、

妹とかき氷を食べに近くのケーキ屋さんへ


生ショコラ


いちごミルク

口の中でふわっと溶けて美味しかったハートハート




午後からは夫娘両親妹と仁淀川へ。

父が高知の中で最も推しているスポットで、

(父曰く四万十川より綺麗気づき通称仁淀ブルー!)

私も子どもの頃によく泳ぎに来てました

どん曇りで川の綺麗さが伝わりにくいのが残念アセアセ


川を漂う老人(私の父です笑い泣き)
娘用に水着+川用の靴+ライフジャケットを
用意したのですが、結局入らず。
私の母とジュース飲みながら見学してました立ち上がる
ライフジャケット…かさばったのにな。←



川から帰ってきたら再びここへ。


今度は夫と娘とともに食べに来ちゃいましたちゅー


私はいちごのティラミスをいただき飛び出すハート


素敵なケーキ屋さんができて嬉しいハート

今後もおばあちゃん家に来たら必ず行きますわ!