久しぶりのブログです花


4月から復帰して早1か月…

浦島太郎状態だった私が思ったことはこちら↓


教師ってやっぱり←ブラックだなあ



「できれば担任を外してほしいなあ」

なんて、復帰前の甘ちゃんな私の願いもむなしく

担任かつ学年主任、さらに図工主任という待遇での復帰{emoji:050.png.笑い泣き}チーン


4月の前半戦は余裕がなさすぎて辛かったハートブレイク

1年前は「#教師のバトン」ヤバいな(笑)なんて他人事だった私が、「#教師のバトン」でTwitterに恨みつらみを投稿してやろうなんてダークなことを思うぐらいキメてる


もはやそんな気力もなく耐えに耐えた結果、

ようやく慣れてきました(´・ω・`)


頑張ったぞ自分!!!!!!






まあ、いろいろ書いたけど

なんだかんだ教師の仕事は好きです。


だからこそ、もっと余裕がほしい!!!

授業と学級経営にもっと時間を注ぎたいんやー!


偉くなって変えるしかないわな。←



UMAくん



保育園に行くようになってから、

娘がさらにぐんぐん成長していって嬉しいほんわか

バナナを「バー」と言って指差したり、

長い距離を歩けるようになったり、

日々新しいことができるようになっています飛び出すハート


これからも頑張るぞ\(^o^)/