2021年 私は母になりました。


まさか、わりと穏やかな私が(他称7割自称3割←)

急に夫にプチ八つ当たりしたり、

自分のメガネにイライラしたり(笑)するなんて

赤ちゃんを産むまでは思ってもみませんでした。


恐るべし産後のホルモンバランスの乱れ不安


ただ、夫*両親*妹のおかげで

総合的には落ち着いて育児に臨めた気がします。

頼りまくり甘えまくりのアラサー母ですが、

これからも頼らせてください!!!(どーん)



そして、もうすぐ1歳になる娘の成長には

日々目を見張るものがあり、

1日に何回も「かわいいね」と語りかける

親バカっぷりを夫婦ともに発揮しています飛び出すハート


これからもすくすく育ってね!!!



さてはて、そんなこんなで年末年始の振り返り。



クリスマスは夫婦サンタからプレゼントを3つ。

積み木とお風呂のおもちゃとミニカーです。


妹サンタからはアンパンマンの転がしおもちゃ。


私の両親サンタからはアンパンマン手押し車。


気づいたらアンパンマンのおもちゃが増えまくり。

個人的にはドラえもん推しなのですが、

意外とドラえもんおもちゃがないんだよねえ知らんぷり



クリスマスなので娘も擬似ケーキ。

ホットケーキにヨーグルトを塗ったくって、

いちごバナナボーロをトッピングしました花



大人は定番のケンタッキー!最高!!!



大晦日にはヤマザキのわくわくプレゼントが!

しばらくお菓子には困らないなキメてるハート


年越しそば食べて

紅白とジャニーズカウントダウン見て年越し。



お正月はお雑煮とプチおせちを作ったのですが、

全く映えないので載せません←


代わりに私の母が作ったおせちの写真をば。



今年は育児はもちろん、

①お金の管理

②仕事(保育園受かって復帰したら)

③ダイエット(保育園受かって復帰が決まったら←)


これらを特にがんばりますグー