久しぶりのブログ紅葉

だい〜ぶ間が空きましたが私は元気です!

体重は相変わらず変わりません豚(食べてるから)


1月に生まれた娘はあっという間に大きくなり、

まもなく9か月を迎えようとしていますニコ




最近の娘の様子というと…


高速ハイハイによる瞬間移動

とりあえず何でもなめなめ

突然始まる壁机ソファーバンバン

飼い猫ちゃんを追いかける


これがよく繰り返されます

そしてつかまり立ちも頻繁にするのですが、

私を踏み台にしたつかまり立ちが地味に痛いお笑い泣き


さらにプレイマットを破壊しまくるもんだから

もはや綺麗にはめるのを諦めて、ほぼこの状態下矢印




1日の終わりの私 右差し チーン



このようにものすごくパワフルなため

HPをガンガン削り取られたり

イライラしたりすることもありますが…

めちゃくちゃかわいいんです(親バカ)