さて妊娠中期のことを振り返る前に…
今年のWhite Dayについてちょろっとチューリップ


旦那さんからは2つ!
①ピエールエルメのマカロン
旦那さんが買ってからテレビで特集されてて、
「俺すごくね?」と旦那さん自慢気。
はい、すごいすごい拍手

お味の方はさすがピエールエルメ!!!
マカロン1つ1つが美味しかったハートハートハート
ピエールエルメのマカロンはなんと
100種類以上あるらしいのですが、
さすがに全制覇は無理だな笑い泣き


②ピエールエルメのチョコ

なんと旦那さん2つ目もピエールエルメを
買ってきてくれましたキラキラ
そして、さすがピエールエルメ!!!
チョコも繊細で奥深い味わいでしたデレデレ(語彙力0)


そして我が父からも…

神戸白いチーズロール

私の父はホワイトデーを忘れていたらしく、

旦那さんが私の母にあげてるのを見て

慌てて買ってきてくれました\(^o^)/笑

私チーズが好きなので、

チーズケーキはもちろんビンゴグッ

さすが私の父、分かってるぅ〜〜〜!!!





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




妊娠5か月ニコニコニコニコニコ
性別が分かるかな〜と思ったら、
ちょうどお股のところを隠していて判明せず…
お医者さんからも
「恥ずかしがり屋なのかな〜?」とのことパー
でも、元気よく動いていて安心照れキラキラ


妊娠6か月ニコニコニコニコニコニコ
この頃は新居へのお引越し!
荷造りや引っ越してからの片付けは
無理せずと思っていたけど、
つい楽しくてガンガンやっちゃってましたアセアセ

入居日にエアコンを取り付けてもらうはずが、
業者の手違いでまさかの翌日ハッ
暑くて部屋にいれたもんじゃないので、
まさかのホテル宿泊(笑)
自分の家の近くのホテルに泊まる日が来るなんて
思わなかったなあ笑い泣き
ちなみに業者さんにはエアコン取り付け費用を
しっかりタダにしてもらいましたグッ


夏休み明けには担任するクラスの子たちに
妊娠していることとお休みに入ることを報告。
このときにまさかの涙!!!
自分でも泣くつもりはなかったけど、
子どもたちと離れるのが悲しかったんですハートブレイク
あと仕方ないこととはいえ、
年度途中でお休みに入ることの申し訳なさも
すごく感じていたなあ…
先生の妊娠のタイミングって難しい!!!


妊娠7か月ニコニコニコニコニコニコニコ
ようやく性別判明女の子でした♀
私は授かったこと自体が嬉しかったから
正直性別はどちらでも良かったのですが、
旦那さんは最初から女の子推しでした♀♀♀

旦那さん曰く、
「男はすぐ母親から離れていくから、女の子の方がいいんじゃない」とのこと。
う〜む、さすが男3人兄弟が言うことは深い!


そしてお腹がやや目立ってくるように。
食欲も止まらなくなってきます…豚