ヒルトン東京のマーブルラウンジで開催されているクリスマス マジカル・ウィンドーに行ってきました!!!

大きなツリーがお出迎えしてくれます。
沖縄行ったり家にいたりで季節感をあまり感じない日々でしたが、これを見るとクリスマスが来るぞ〜って思いますねクリスマスツリー

今回はスイーツビュッフェですナイフとフォーク
なんとメニューはQRコードを読み取る方式。

食べたものを紹介していきます。
まずは鳥かごスタンドセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコハート
席に着くと、すでに置かれていました。

最初はこれらが↑のスイーツだと思わなくて、いつ来るのかな〜なんて構えていましたパー
…改めて写真とはだいぶ違う気がする(笑)

まあ、美味しかったから無問題!!!




お次はスイーツワゴンカップケーキチョコカップケーキショートケーキハート

このようなワゴンで運ばれてきました。

鳥かごスタンドと合わせるとこんな感じ。


6種類全ていただきましたキラキラ
これらを食べたときは、すでに口の中が甘い甘いモードになっていたので、細かい味の違いは分からなかった←



お次はライブステーションハートスイーツカウンターハートグラススイーツ
これらは自分で取りに行きます。

モンブランとピュイダムール
ピュイダムールはその場で焦げ目をつけてもらえましたキラキラ

ホットショコラ
かなり甘めなので1杯飲んで満足でしたグッ

ケーキ3種

スイーツカウンターにあるのは、プチケーキ。

スイーツワゴンのおかわりもいただけます。

例のごとく味がどれも同じに思える貧乏舌現象が起きていたのですが、特に真ん中のスリーク・ログというケーキが美味しかったハート


ドリンクハート軽食
ロンネフェルトの紅茶を飲みまくりました。
特にレッドベリーズが美味しかったラブラブ

軽食はかなりお世話になりましたちゅー
ずっと甘いものを食べ続けられないので、甘いもの→軽食→甘いもの→軽食…の無限ループグッ

特にパスタはかなりおかわりしました。


周りの方々は、写真撮ったり話に花を咲かせたりで、そんなに食べていなかったのが印象的でした(*・ω・*)
ホテルのスイーツビュッフェは元を取るために食べまくるというのは大間違いで、スイーツを食べながら優雅な時間を楽しむものなんだなあbyみつを

クリスマスのディスプレイがとても素敵キラキラ





また機会があればスイーツビュッフェに行きたいですショートケーキラブラブ