5日目の続きですハイビスカスハイビスカスハイビスカス

お昼は何食べるかと迷った末にイタリアン(笑)
沖縄っぽい料理は飽きた充分堪能できたので、
沖縄ラストにしてイタリアンを食べることになりましたパー
ネットで調べた結果…
ビストログランシャリオさんにて食べることにしました!!!

駐車場もしっかり完備されています。

店内の雰囲気はかなり良さげキラキラ
お客さんは地元の方ばっかりで、観光客らしき人は我々だけでしたパー


ランチセットには前菜がつきます。本格的!

スープ

サラダ

私はなんだかんだ「沖縄」を意識した結果←
黒毛和牛とアグー豚のハンバーグ。
美味しゅうございましたハート

旦那さんはランチセットにしたのですが、
前述の前菜・スープ・パスタ・メインディッシュ・パンorライス・デザート盛り合わせ・ドリンクが付いて、なんと1600円!!!
とてもお得だな〜って思いましたキラキラ


ただ、デザート盛り合わせはお腹パンパンで入らなかったみたいなので、代わりに私が美味しくいただきましたウインク




帰るまでの時間つぶしがてら瀬長島へ。
空港から近いので、ふらっと立ち寄ることができる場所です。
分かりづらいけど空港がバッチリ見えます飛行機

みんなここで「飛行機と海と私たち★」なるインスタ映えを狙っていて、なんだか微笑ましかったですハート(上から目線)
基本的に飛行機の音はしないのですが、
ただ自衛隊の飛行機が飛ぶときは、なんかあったか!?ってぐらい大きな音がしましたびっくり



瀬長島といえばウミカジテラス
車で来ると、一方通行&なかなか駐車できないということで、我々も意味なく島を1周アセアセ

飲食店が多め(水色のところ)です。

特に目的を決めず、ぶらぶらしてみました。
いかんせん飲食店ばかりなので、もうちょっと雑貨屋さんがあるといいな〜なんて思ったり上差し

何もしないのもアレなので、
タピオカを飲むことにしました\(^o^)/

どれにしようかな〜

旦那さんはレモンティー、私はミルクティーにしました。Mサイズでも飲みごたえ十分!!!


その後は空港に到着し、お土産タイム
事前に「沖縄 お土産」で、しつこいぐらい下調べをしまくっていたので、お目当ての商品はバッチリ買えましたハート
ふくぎやさんやほうき星さんなど、専門店は売り切れてしまうことが多いので、空港に行ったら真っ先に向かうことをおすすめしますグッ!!!


帰りはJAL。ジンベイザメ柄の飛行機かわゆすラブラブ

ありがとう沖縄!!!

ちなみにJALは妊婦に対するサポートが手厚く…
何かと気遣ってくださりましたアセアセ
なんと赤ちゃんのプレゼントまで!!!
ありがとうございますだ〜(´;ω;`)キラキラキラキラキラキラ

帰りは多少お腹に圧迫感がありましたが、無事に東京に戻ってくることができました
帰りは自宅まで車なので、私は←楽ちんルンルン
夜&雨の首都高を楽しそうに運転する旦那さんを見て、改めてドラテク半端ないなと思ったのでしたハート(突然ののろけ)


沖縄旅行記も次でラストですやしの木
妊娠8か月での旅行ということで、全く不安がなかったわけではないですが、何事もなく旅行を楽しむことができて本当に良かったですニコニコラブラブ
しばらくは旅行できないと思うので…素敵な思い出になりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)