4日目のラストは古宇利島へ!!!
島に行くには古宇利大橋を渡ります車

橋の周りに広がる海がキラキラ光って綺麗キラキラ


古宇利島に来たらまずはビーチ!ということで、
こちらは橋の左側のビーチやしの木
この日のお昼は11月とは思えないぐらい暑くて、泳いでる人がわりといました浮き輪

海の色が綺麗だな〜〜〜


こちらは橋の右側のビーチやしの木
こちらの方が橋を撮るのには適してますOK


お次はティーヌ浜
ここまで降りてくるのがわりと大変アセアセ
道が狭いので向かう人と戻る人の譲り合いがものすごく大事ですグッ

こちらにはハートロックがありますハート
嵐のロケ地ということを看板で推してました。



お次は古宇利オーシャンタワー
お店や展望台があるところまでは自動運転のカートで向かいます。
途中で見える景色がこれまた最高キラキラ

展望台まではエレベーターで。
展望台から見た景色はめちゃくちゃ絶景!!!

思わず飛び込みたくなる古宇利ブルーの海!

お店があるところでひと休み。


パッションフルーツタピオカとかぼちゃアイスバーをいただきます。かぼちゃアイスバーがねっとりとした食感で美味しかったラブラブ


ホテルに戻った後は部屋でごろごろ。
夕食はホテルのバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

結論からいうと…これで一人5400円は高すぎる〜\(^o^)/\(^o^)/
お肉や軽食もそんなに種類があるわけではなく…
我々もビュッフェといえどもそんなに食べる方ではないのでアセアセ(…そんなことないかw)

もちろんホテル価格はあると思うのですが、
これなら洋食ビュッフェにすればよかったとちょっぴり後悔滝汗
まあ、地域クーポンで多少お安くなったのでよしとしますOK!!!