この日から泊まるのは…
インターコンチネンタル万座ビーチリゾート

私たちがチェックインしたときがちょうどピークだったらしく…チェックインまで30分待ちでしたゲロー!!!

その間にプチホテル探索ルンルン
さすがリゾートホテル!プールもあって素敵な雰囲気ですやしの木

チェックインを済ませ、部屋へGO GO!

部屋はまあまあ!←
妊娠中と言うことを伝えていたためか、抱き枕が用意されていましたパー使わなかったけどてへぺろ

部屋からの景色がめちゃめちゃよかったですキラキラ


ちょうど日没どきということで、万座ビーチから夕焼けを見ることにしました。


もう…言葉は何もいらないですね!!!
ずーっと見ていられる美しさキラキラ

赤ちゃんに波の音を聞かせて胎教(笑)

この日は満月だったのでパシャリ。
撮る人の技術がなくて、オセロみたいになっていますが…真顔



夕食はオキナワ料理やんばる
この日は土曜日&ハロウィン(関係ない?)ということもあり、どのお店も混雑&予約でいっぱい…
やんばるさんにダメ元でかけてみたら、予約が取れて安心キラキラ
危うく夕食難民になるところでした(´;ω;`)


かんぱーい!グラスが素敵ラブラブ

ジーマミー豆腐ともずくと魚豆腐(名前は適当←)


コースの中に自分たちでのゆし豆腐作りがありました!まあ100%旦那さんに作ってもらったのですが、めっちゃ美味しかったハート

単品で頼んだやんばーぐ
アグー豚のハンバーグなのですが…これがめちゃくちゃ美味しかった!!!
ハンバーグはわりと牛派なのですが、豚肉だけでこんなに美味しいとは…素晴らしいです拍手


メインの島豚&季節の野菜

こちらのタジン鍋で蒸していきます

ほおぉ〜めちゃくちゃ美味しそう!!!
見た目に違わず、島豚はもちろん、野菜たちも甘みがあって美味しかったですハート


しめはラードリゾット。豚さんがかわゆす豚

これがですねぇ…悪魔的!!!(by◯イジ)
わりとお腹いっぱいだったのですが、そんなの関係ねぇ!ってぐらいにパクパク食べれましたキラキラ


デザートのサーターアンダギーとバニラアイス
できたてのサーターアンダギーは柔らかくて美味しかったですラブラブ


幸せな時間をありがとうございましたハートハートハート