リーガロイヤルグランの朝ご飯も食べ納めナイフとフォーク
前日は米だったので、この日はパンパン
見切れていますがブルーベリーのパンとフレンチトースト。
朝からたくさん食べる私にとってビュッフェは
ものすごく良かったですハート


リーガロイヤルグランお世話になりました!!!



西海岸リゾートエリアに向けてドライブ車
北谷あたりになるとアメリカンな建物や看板が
たくさん出てきます。

まずはアメリカンビレッジ
日本にいながらにして、外国の雰囲気を味わうことができますやしの木…やや昔の(笑)


海沿いを歩くのが、とっても気持ちいいキラキラ

THE CALIF KITCHENにてひと休み

くあ〜インスタ映え!!!やってないけど!

マンゴーのフローズンヨーグルトとカフェラテを
飲みながらゆっくりしましたラブラブ

ひと休み後はビレッジ内をぶらぶら〜
12時オープンの場所が多くて、そんなに見れませんでしたが真顔




その後は北上していきます車
今回運転はほぼ旦那さんがしてくれましたキラキラ


お次は座喜味城跡
無料で入れる世界遺産スポットですまじかるクラウン

沖縄最古のアーチ型石門がお出迎え

雲一つない青空に石門が映えるキラキラ

海がうっすら見えます

城壁からの見晴らしはものすごく良かったです