2日目①の続きですハイビスカスハイビスカスハイビスカス


おきなわワールドの後は、

屋宜家 沖縄そばと茶処にてお昼

お店は登録有形文化財にも指定された古民家で
沖縄そばとスイーツを味わうことができます。


アーサそば

ソーキそば
セットにすると沖縄炊き込みご飯のジューシーが付いてくるのですが、品切れのため白ご飯に。
食べ終わった後にセットじゃなくて良かったなあとプチ後悔(^_^;)


景色が最高な二ライカナイ橋を通って…

斎場御嶽に到着しました!
チケット買うところから少し歩きますランニング


沖縄屈指のパワースポット

やや坂道になっているところもあるので、
妊婦にはちょっと厳しいかな〜と思ってましたが
歩くだけで気持ち良かったので無問題!!!

ここでお祈りしている方もいました。

昔行ったときは柵がなく入れたのですが、
コロナ禍のため入れませんでしたアセアセ

たまたま撮ったら光が良い感じに…!



お次は知念岬公園
斎場御嶽のチケット売り場から近いので、
斎場御嶽とのセット観光がおすすめですグッ

沖縄はどこも海が綺麗だな〜〜〜

あふれでる秘密のスポット感

知念岬猫さんも登場ニコ

いつまでも見ていたくなる景色

2日目はあともうちょっと続きますやしの木