リーガロイヤルグラン沖縄の朝ご飯はビュッフェ
感染症対策としてマスクと手袋を必ず着用という決まりがあるものの、久しぶりのビュッフェにテンション上がりました\(^o^)/ルンルン
ジーマミー豆腐・ソーキそば・フーチャンプルといった沖縄料理はもちろん、おかずもデザートもガッツリいただきましたハート



朝食後はレンタカーを借りて、いざ観光車
沖縄といえばバヤリース!
沖縄にいる間パイン・オレンジ・シークワーサーを飲みましたハイビスカス


まずは平和祈念公園

奥に見えるのが沖縄平和祈念堂

平和の丘彫像

この碑を見ると胸がギュッとなります


日本人として日本の未来を守っていかねば…



お次はおきなわワールド

シーサーくんがお出迎え

おきなわワールドといえば玉泉洞

このような鍾乳石があり、天然記念物に指定されています

迫力満点!!!

神秘的…!

ご利益がありそうまじかるクラウン
途中でコウモリが出たのには驚きましたが、
歩いていて気持ちがよかったですキラキラ


その後は熱帯フルーツ園をぶらぶら
時季外れでほぼ実は見られませんでしたアセアセ


売店でひと休みハイビスカスハイビスカスハイビスカス

パッションフルーツジュースがめちゃうまハート


紅芋とバニラのソフトクリームも最高ハート


琉球古民家の赤瓦は青い空に映えますねキラキラ


伝統衣装を着て記念撮影もしましたカメラ

幸運の白ヘビとも記念撮影カメラ

最後に35コーヒーでテイクアウト
なんと期間限定価格の100円で飲めましたハッ
私はカフェインが入ってないということで、パッションフルーツティーをいただきました。
すっきりしていて飲みやすかったなあラブラブ


沖縄2日目はまだ続きますやしの木やしの木やしの木