ひょんなことから決まった沖縄旅行やしの木

今回の旅行は2つのポイントがあります。
①GoToを使って行く
②妊娠8か月で行く

①については、ホテル代で約36000円
地域共通クーポンで15000円
合計51000円がお得になりましたキラキラ
さらにマイルを使ったので飛行機代もタダキラキラ

②については、正直不安もありましたが、
無理せずゆったりしたプランニングにすれば大丈夫!ということで気にしないことにしました。
…というか、自分の沖縄行きたい欲が抑えきれなかっただけですがアセアセ

ちなみに妊娠8か月のお腹↓
すくすく育ってくれているようで何よりハート

旦那さんと2人で行く最後の旅行…
まずは1日目からプレイバック!



行きはANA飛行機

平日だったけど、満席に近かったです。
備え付けの機内誌やイヤホンがなかったり、
機内の空気は3分ごとに入れ替わっているから安心だという旨のアナウンスがあったりと感染症対策バッチリでしたOK


久しぶりの飛行機にテンションが上がる!!!

いよいよ沖縄に向けて出発やしの木

無事に着いた後はゆいレールでホテルに移動。

1日目と2日目に泊まったホテルはこちら↓
リーガロイヤルグラン沖縄

ここのホテル…めっちゃおすすめです!!!
・旭橋駅からすぐ
・朝食ビュッフェが美味しい
・部屋がとにかく綺麗
などなど大満足のホテルでしたキラキラ
ちなみにロビーやレストランは14階(最上階)ポーン
見晴らしがすごく良かったです!

部屋はちょっとリッチにプレミアフロアまじかるクラウン
プレミアフロアの特典として、
・バーで1日1杯サービス
・バスソルト
・夕食時レストラン窓際席を優先予約
・アーリーチェックイン&レイトチェックアウト
・沖縄銘菓とお茶のサービス↓
がありましたキラキラ

個人的にバスルームがお気に入りでしたハート
シャワーとバスタブが別なのです。

部屋も広々としていて最高!!!


記念すべき初日の晩ご飯は…
あっぱりしゃん
県庁前駅から歩いて5分程の場所にあります。

まずはかんぱ〜〜〜い!!!

旦那さんお気に入りの島車海老の串揚げ

島オクラの天ぷら

石垣牛のコロッケ

ポークたまご

ラフテーチャーハン
写真を撮り忘れたのですが、
私が大好きなフーチャンプルーも食べましたナイフとフォーク


ホテルに戻ってからはバーで一杯白ワイン

私はノンアルコールスパークリングワイン

次は2日目ですハイビスカスハイビスカスハイビスカス