こんぴらさんを後にして秘境★祖谷の蔓橋へ

なんだかしっとりとした雰囲気

川の色が綺麗すぎる…!!!


水に橋が映って…インスタ映え!?

いざ!我々も橋を渡らん!!!

かなりへっぴりごしな私…
地味にプチプチ高所恐怖症なのです( ̄▽ ̄;)
下を見ないでゆっくりゆっくり進みます!!!
橋自体はしっかり補強されていて安心キラキラ


ゴーーーーーーーール!!!
躍動感あふれる奇跡の一枚となりました(笑)



橋を渡った後の腹ごしらえ!お団子!


橋の近くには白糸の滝があります


さらに大きめのお土産屋さんもあります



お次は道の駅大歩危

1階が妖怪屋敷2階が石の博物館なのです

こ、こんなところにこなきじじい!?

もちろん祖谷の蔓橋もディスプレイ

デッキからはこんな絶景キラキラ

たまたま列車が通りました!
気になって調べてみたら、四国まんなか千年ものがたりという列車だそうです!素敵!


いよいよ次は徳島香川編ラストオカメインコ