坂出プラザホテルの朝ご飯ナイフとフォーク
写真は撮っていないのですが、
白テーブル赤緑のイスでスタイリッシュな
朝食会場でした!


この日のメインはこんぴらさん

こんぴらさんといえば長い長い階段

こ、ここからが本当のスタートだ…!!!

ふう〜やっと着いた!(すでにHPは0)

…と思いきや、まだ階段は続きます!!!

このときのBGMは負けないで(大げさ)

金刀比羅宮の本堂にゴーーーーール!!!
ちなみにスタートから約30分で着きました。



しばし休憩を挟んだら再びスタート筋肉
裏金比羅ならぬ奥社に向かいます!

遠くから見たらゴールに見えたもやもや

ま、まだあるのかあ…

ついに奥社にもゴーーーーール!!!

ここまで来れてよかった!

ああ絶景かな。

下りってあっという間ですよね。

念願のおいりソフトハート
丸い形のお菓子がおいりです!

お昼は長田うどんにて

この壺がなかなかアツアツなのですアセアセ

味も見た目もTHE讃岐うどんという感じ!

後半かずら橋編に続きますヒヨコ